クラッシュオブクランTH9攻略ブログ『天使』

満天の星グループリーダーの天使です!TH8.9をメインで『誰よりも細かいプランニングの解説』をしているので見てやってください。

ユニットイベントで攻めずにDEを増やす方法・・・!

どーもどーも天使です

ちと色々あって全然更新できてませんorz
落ち着いたらまたバンバン更新していきたいと思います

 

いやバンバン更新なんてしたことなかったわ



今回は

ユニットイベントで攻めずにDEを増やす方法です
f:id:coccoccoc:20171105124554j:plain

 

これみんな知ってると思って書かなかったのですが
『エ? ナニソレ?』

という人がツイッターに何人かいたので紹介しようと思います

 

ほとんどの人が知ってると思うしあんまり乗り気じゃないんですけどね・・・笑

 

 

攻めずにDEを増やす方法・・・

 

それは・・・

 

イベントが終わる前にイベント対象ユニットを予約しておく

 

だけです

 

だから書きたくなかったんだよ 笑

 

もう少し詳しく説明すると

対象ユニットは作成コストがめちゃくちゃ安くなります
普段の10分の1になりますね

 

その10分の1のコストの時に予約をして

f:id:coccoccoc:20171105134302j:plain

イベントが終わって通常のコストに戻ったら予約を解除

すると10分の1のコスト(今回の場合1体あたり16)で予約したユニットが通常コスト(1体あたり160)になって返ってきます

 

今回のユニットイベントの場合予約をしておくだけでダークエリクサーが

 

バルキリー4032
アースクエイクで1296

合計5328

増えます   
あ TH9ならね。

(計算間違ってたらスマン)

あと


ユニットイベント終了ギリギリにログインできる方はイベント終了一分程前に・・・

 

f:id:coccoccoc:20171105135932j:plain

f:id:coccoccoc:20171105135937j:plain


イベントが終わったらこの予約を全消し

 

これで1万以上ダクエリが増えますね!

みんな大好き不労所得ってヤツ

ダクエリ1万

TH9ならマルチ3~4回分

それがたったこれだけで手に入ります

やるしかねーだろ!


以上

 

今日の配置

f:id:coccoccoc:20171105141007j:plain

 

 

 

はい

 

あー

いつも真面目に書いてるだけにこういうしょーもないそこらへんに転がってそうな記事書くと不安になるんだよなー

 

まぁたまにはいいか

終わります

 

ないさらノシ