TH8・9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

満天の星グループリーダーの天使です!TH8.9をメインで『誰よりも細かいプランニングの解説』をしているので見てやってください。

満天の星オーディションイベント

どうもどうも!
満天の星リーダーの天使です。


今回は
満天の星オーディションイベントを開催するのでその告知になります

 

開始日7月26日
23時23分マッチング開始~8月末日
途中参加、脱退OK

会場

f:id:coccoccoc:20170722192918j:plain
満天の星 と検索すれば出ます。

内容はタイトルの通りオーディションです。

 

参加条件

・TH9
・ヒーロー合計20以上
・過度な戦略的早上げでは無いこと

・実力不問

 

普段の『満天の星』の参加条件とは違いかなりハードルの低い条件を設定しました

 

今回このイベントをやろうと思ったのは

メンバーを増したいということと、ヒーローレベルが合計50に達していないので満天の星に申請が出せないという事をブログのコメントやツイッターでたまに言われます

ヒーローレベルが低くても上手い人はたくさんいるのでそういう人を発掘したい
そして8月に入るとTH9のリーグが始まり

恐らく2323にマッチングを押しても日本戦をあまり引けなくなるので、この間にクランの実力の底上げをしようと思ったからです。

なのでクラメン全員オーディション専用クランに移動して対戦をやります。

 

一ヶ月あれば今現在更地を取れなくても上達する人もたくさんいると思います。


入隊時の実力は不問なのでこの機会に是非 TH9ONLYクランで勝率上位の満天の星へお越しください。

オーディションの合否は8月末日に伝える予定です。

サブ垢での参加も大歓迎です。

弱小ブロガーなので満員になることは絶対に無いので
修行、イベントの選抜メンバーから漏れてしまい暇をしている という方も大歓迎ですので気軽に来てくださいね!


たくさんのご参加をお待ちしております!


以上!

ないさらノシ