TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

ガチのノープラン攻め

どもです・_・

 

 

 

皆様は対戦で本当のノープラン攻めを見たことがありますか?

ノープランで攻めたわ

とか

全くプランを練ってなさそうな人も

一応村を見るぐらいはしていると思います。

そんなの甘い。

ホンモノは村なんて見ない。

 

 

対戦準備期間終了2~3分前にクラ説に予約を書き

 

対戦準備時間が0になり
画面に雲がかかり

雲が開けると同時に攻撃開始

 

そして

f:id:coccoccoc:20170421024012p:plain

やったったああああああああ

 

まぁフレチャレみたいなもんなんで別にそんな凄いことでもないし

メンバーに悪影響与えるしやらないほうが良いんですがね 笑

 

攻めた村

f:id:coccoccoc:20170421024520j:plain

 

編成

f:id:coccoccoc:20170421024538j:plain

たまたまこの編成がぶっ刺さる村でした。

 

最初クラ説の予約に 1 と書いたのですが、なんとなく嫌な予感がして2に変えたんです。

もし1を予約したままだったら。。。

f:id:coccoccoc:20170421024748j:plain

完全に終わってましたね 

 

攻撃ボタンを押して30秒の間に考えたプランを一応書きます。

 

まず考えるのは入る場所

wbが無いのでクエイクを落とす位置を考え

f:id:coccoccoc:20170421025320j:plain

5時に良いブロックがあったのでクエイクで開けてクイーンを直進させることにしました。

そして次にサイドカット

キングをどっちに使うかを考え

TH前にテスラがありそうな怪しいスペースがあったので6時にキングとATを狙うウィザード

3時をウィザードでカットすることにしました。

そしてもう一度クイーンの動きを確認し、右上に寄りながらセンターに行ってくれるようにクイーンを置きました。

そうすると上手くいけば(テスラ等に釣られなければ)THをスルーして奥の対空砲をクイヒーで壊せそうだったので

 

30秒ではここまでのプランニングが限界でした

なので空はクイヒーの進軍具合を見てフィーリングでやることにしました。

 

 

f:id:coccoccoc:20170421030235j:plain

超順調

狙い通り右上に寄りながら中に入っていきました。

 

f:id:coccoccoc:20170421030353j:plain

 

うん完璧

THも狙い通りスルー

 

そしてセンターの対空砲破壊までもう少しでいけるなーと思ったので

f:id:coccoccoc:20170421030549j:plain

 ラバル開始

ここから先プランニングが出来ていないしクイーンがどこからタゲられるかわかっていないので、クイーンのダメージ軽減の為にも早く防衛施設を減らしたかったので極力早く空パートに移ることを意識しました

f:id:coccoccoc:20170421030823j:plain

ここでやっと全体を見渡す余裕が出て

パっと全体を見て更地確信しました

残る九時の対空砲もバルーンが簡単に向かってくれます

 

なので

f:id:coccoccoc:20170421031114j:plain

7,9時にバルーンを2,2ずつ出してこっちは終わり

12~1時のウィズ塔が少し怖かったので

f:id:coccoccoc:20170421031300j:plain

ラバルをスタートした正反対からラバルを展開 

プランニングしてたら多分こんなことやってないですね 

 

そして

f:id:coccoccoc:20170421031434j:plain

全ての防衛施設の破壊ヽ(´▽`)/

時間も警戒してすぐにウィザードやガゴを出していたので余裕がありましたヽ(*´∀`)ノ

 

一応リプレイ

 

www.youtube.com

 

 

二度とやらない。

 

 

今日の配置

 

f:id:coccoccoc:20170424143154j:plain

ご視聴ありがとうございました!