TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

満天の星に要らないプレイヤーとは。これから入る人は必読。

こんばんは(´・ω・`)

 

なんでこういう毒のあるタイトルの記事を書こうと思ったのかと言うと

 

クラメンの不満が募ってるからです。

 

自分も同じことを思っていて、どうしようか悩んでいて

クランルールを細かく書くようにしました。

 

でも効果は有りませんでした 笑

 

なので

この際ハッキリとどういう人は満天の星に要らないのか

を書いていこうと思います。

 

まず

満天の星は対戦特化クランです。

 

ゲームだから楽しめれば良い  という考えの人はうちのクランには要りません。

勝たなきゃ楽しくない

という人の集まりです。

勝つためにクランが一丸となっています。

 

新しく入ってきた人に多いのが

自分の攻めたい場所を攻める、やりたい戦術をやる

という人

こういう人は勝たなきゃ楽しくないという考えでは無いと判断します。

 

~番~(戦術名)やってみます!

 

やってみます???

有り得ないです。

配置に合わせた攻めができて、更地が安定している人じゃないなら

普段やってないことを対戦でやらないでください。

 

次に

 

気の多い人

 

どういう人かと言うと

『この動画の攻め凄い!!!!やってみよ!!!、、、、、難しいや、お これも凄い!!次はこれだ!』

というような人です。

いつまで経っても上達しません。

1つのことを出来ない人が他のことをやってもまず無理です。

 

1つの戦術を習得し、その戦術で如何に工夫し色んな配置を攻めれるようになるか

これが大切。

 

次に

プランニングをしてない、プランニング力がいつまで経っても付かない人

 

本当に勘弁して欲しい。

更地を取れないうちはプランニングの甘さ、見えてないところがあります。

最初は仕方ないです。

ただ、自分(天使)のブログは、ほぼ毎回どういうプランを立て方をして攻めたのか 事細かに書いてます。

メンバーはちゃんと見てください。

これだけ書いてて、プランニングの立て方がわからない、苦手

それは通用しない。

対戦特化クランに居る以上苦手と言う言葉を逃げ道にしないでください。

やる気がない  

そう判断します。

 

色々書きましたが

クランが勝つ為の思考、行動が出来ない人は要らない

という事です。

 

上手い下手、クランルールを守る守らないなんてのはオマケ

満天の星が求めるプレイヤーは

 

勝ちへの執着心がめちゃくちゃ強い人

 

です

こういう人は絶対に上手くなるし

今現在更地が取れない人でも

条件満たしてなくても大歓迎です。

 

今まで書いたことを見ると厳しくて面白くないクランに見えるかもしれませんが

皆やる気があり、同じところを目指し、見ているので

勝ちへの執着心がある人であれば

温度差を感じることも無いし、とても楽しめます。

 

 

うちのクランの温度を理解した上で入るかどうか決めてください。

 

以上