TH8・9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

満天の星グループリーダーの天使です!TH8.9をメインで『誰よりも細かいプランニングの解説』をしているので見てやってください。

満天の星修行イベント

どうも!!!

f:id:coccoccoc:20170113040946j:plain

レジェンドに行くとなると時間かかるし、ストレス溜まるしどうしようかなぁ、、、行こうかなあ、、でも行くって言っちゃうと絶対に行かなきゃいけないしなぁ。。。
という感じでマルチをやってたらここまで上がっちゃいました。
もう腹を括ってレジェンド行きます!笑


本題
修行イベント

 

 

イベントというほど大げさなものではありませんが
今夜対戦終了後から満天の星は2~4週間の修行期間に入ります。

 

内容は
クランを2つに分けてフレバトをするのですが

毎戦戦術縛りをして戦います。

外部の参加もOKで、ヒーローレベル、施設レベル関係なく参加してもらって構いません。

対戦の勝敗よりスキルアップすることが狙いなので、勝ちに行く為に格下を攻めたりする必要はありません。

今までうちのクランに申請してくれたけどヒーローレベルの条件を満たしていなくて対戦に出れなかったという方も是非お越しください。

 

これをやろうと思った理由と狙い

 

うちのクランは有名プレイヤーがおらず、叩き上げで最初と比べるとだいぶ強くなりましたが

未だに、個人の攻めのバリエーションが少なく、苦手配置が結構多いです。
なので今までやったことの無い戦術を使い、攻めの幅を広げてほしい、という理由でこの修行イベントを企画しました。

色々なユニットを使いプランニングすることで1ランク、2ランクスキルアップできると思います。 

 

 

日程?縛り順? !

1~3回目 ゴレホグ(ゴレホグは配置によってゴレの数や、編成がだいぶ変わるので多めに3回やります)

 

4~5回目 ゴレラヴァ(ハイブリ、アルティメット等)


6回目 バニラ式

 

7回目 gowiva

 

8回目 ネクロ2以上を持っていく

 

9回目 ジャイヒーホグ

 

10回目 芋転がし

 

 

11回目 ペンタラヴァ

 

12回目 クイヒーラバル

 

13回目 クイヒーバルキリー

 

14回目 クイヒーゴレホグ

 

15回目 クイヒーホグ

 

今のところはこの15個の戦術をやっていく予定です。

 

抜けてる戦術もあると思うのでいくつか増えると思うのでこの記事を随時更新していきます。

 

きっと全日程終了したころには、、、凄く強くなってる、、、かも!?

 

あとお願いなのですが、クラメンは新しい配置を2~3日に一回は作るようにしてください。

かなり長い期間になりますが、TH9ONLYクラン、TH9プレイヤーの上位層に追いつけるよう頑張りましょう!!!

 

物足りないのでケリ氏さんの攻めをどうぞ

 

 

youtu.be

こういう面々で施設を壊していく攻めはベビードラゴンがかなり有効ですね。

手数多いので難しそうに見えるけど面々でプランを考えてプランを構成するやり方はどの配置に対してでも使える攻め方なので参考にしてください。

手数多いのでテンパりやすいですがw

 

ケリ氏さん本当に器用でなんでもできますね。 

ないさらでした!

 

今日の配置

 

 

f:id:coccoccoc:20170113050018j:plain

昔作ったのを修正しました。

 

ご視聴ありがとうございました!!
外部からの参加、心からお待ちしております!!!!

 

では

ないさらノシシ