クラッシュオブクランTH9攻略ブログ『天使』

満天の星グループリーダーの天使です!TH8.9をメインで『誰よりも細かいプランニングの解説』をしているので見てやってください。

クラメン募集、近況報告

どうもでっすヽ(´▽`)/


まず
『満天の星』
ではクラメンを募集しています。
ヒーロー合計30以上で自信のある方、めちゃくちゃやる気のある方お待ちしてます(´・ω・`)

あと!!!!
最近人数合わせで複数アカ参加で私天使疲れきっています。
対戦参加でも不参加でもいいというサブ垢をお持ちの方
助けてください。笑

 

 

 

近況報告

クラン対戦

 

満天の星は今9連勝しています。
うち5回が日本戦で5連勝していますヽ(*´∀`)ノ


順調に見えますが

内容は危なっかしいものばかりで、全TH9onlyクランの中では中堅かなぁ、

といったところです。

 

それと

クラメン募集のところに書きましたが

複数垢参加が続き、私天使はボロボロですorz笑
自分はとても不器用+慎重なので

プランを何時間も練らないと攻めれない、更地を取れないのですが

複数垢参加していると1回の攻めに長考してられません。

なのでかなり更地率下がってます゚(゚´Д`゚)゚

 

あと

1垢だけの対戦参加なら
2回中1回コケても

 

『ミスっちゃったな、、、でもまぁ1更とったし最低限の仕事はしたかな』

 

と思えるのですが

3垢参加して6回攻めて3コケした時

 

『窓から飛び降りようかな。。。。。。。。。。。。でも死にたくないしかちかちかんた窓から落とそうかな』

 

って思うぐらいヘコみます。笑

同じ更地率50%でもダメージが強烈orz
それと初っ端ミスったあとに攻撃5回残ってる時のしんどさ。

 

複数垢もちの人にしか絶対にわからない悩みだと思います。

 

『対戦いっぱい攻められるとか最高じゃねえか!!!なに贅沢言うとんねん。羨ましいわ』

 

と思ってるそこのアナタ。

 

俺も昔はそう思ってたよ(##゚Д゚)笑

 

だからね。

本気でサブ垢持ってる人待ってます(´;ω;`)w

 

 

 

 

マルチ

 

タイタン楽しんでます!笑

レジェンド目指そうかな

とか思うのですが

TH9でレジェンド目指すとかイヤホン何本あっても足りない。

 

昔本垢でトロ上げしてた時村出ないストレスと事故った時のイライラで何本引きちぎったか(##゚Д゚)w
自分がトロ上げしだすと住んでる地域のコンビニからイヤホンが消えます

 

まぁそんな感じでTH9でのレジェンドアタックに今興味があり

ドラゴンでのTH11へのアタックを練習しています。

 

ベビドラッシュは眼中にありません。

なぜなら

ベビドラ作れる兵舎が1個しかなくてベビドラ20作るのに120分かかるから、、笑

 

ドラゴンでTH11攻めてみた感想ですが
『ドラゴンつえええええええぇぇぇぇぇぇええ!!!』

です。
ドラゴン削り舐めてました。
こんなに1星簡単に取れて2星もそこそこ狙えるものだとは思っていませんでした。

 

まだまだこういう配置はこういう風に攻めたほうが良い

ということを解説できるレベルではありませんが

上達したら紹介しようと思います!

 

ただねー

村によってはタイタンいてもエリクサーマイナスになるのが痛い><

ユニットカンストしてる人向きの戦術ですね。

 

以上!

最近日本戦が続いていて対戦のことが書けません(´・ω・`)
動画撮影していいですか?って聞きに行くの気まずいし(・・;)w

だから当分テンプレ攻略の記事でも書こうかなヽ(;▽;)ノ

 

今日の配置

 

f:id:coccoccoc:20161213021500j:plain

lmshさんが作ってくれましたヽ(´▽`)/

謝謝ヽ(*´∀`)ノ

 

ではまた!!!


なーいさらノシ