TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

更地ぷりーず。様ありがとうございました!

こんにちは(;▽;)
更地ぷりーず戦
足を引っ張り倒した天使でっす(##゚Д゚)w

 

f:id:coccoccoc:20161211150931j:plain

結果ギリ勝つことができたのですが


獲得した星は過去最低数でした><

最近勝っても危ない対戦が多いです。。
攻撃取っておいた人が最後一気に追い上げて星1差で勝ったり、破壊率での勝利が多い><

うちのクランはTH9オンリークランの中でもヒーローカンストしている人が非常に少なく、上手い人がヒーロー工事で対戦出れないということが多く安定感に欠けるのは仕方ないですね><

 

自分の成績

 

1回目

アルティメットでwbを3出したつもりが2しか出てなくて壁があかなくてクイーン逸れて90%

 

問題の2回目

 

バニラ式。。。
練習はしていた戦術なのですが
これ本当に苦手で。。。。。

何が苦手かって

ライトニングです。

落とすとこが悪い  とかいうレベルじゃないんです。
何故か落とし忘れる

前回バニラ式の動画あげたときもライトニング落とし忘れました

なんで?なんで忘れるの?
理解不能

てことで今回は自分の為に更新します。

多分ブログに書いたらこれから先ライトニング落とし忘れるなんてアホなミスはしないと思うので((((;゚Д゚))))

 

f:id:coccoccoc:20161211152216j:plain

攻めたのはこの陣

 

編成

f:id:coccoccoc:20161211152507j:plain

 


センターに防衛施設が無く空が回しやすいという理由と

f:id:coccoccoc:20161211152554j:plain

・対空砲が外寄りなのでドラゴンと相手の防衛援軍をぶつけやすい
・対空砲が外寄りなのでドラゴンを出す⇒ラヴァを出すという順番ではなく、ラヴァを出す、ドラゴンを出すという順番で出せるのでバルーンでドラゴンを守るためのトラップチェックをしなくて良い、ドラゴンも2体で良い

・防衛援軍とドラゴンを簡単にぶつけられる

 

この3つの理由でバニラで攻めました

空は反時計回りで行くことにしました。


そして上のスクショの後自分の中で事件は起きました。

 

f:id:coccoccoc:20161211154343j:plain

おいおいおいおいおい
ラヴァどこいくねん。

 

f:id:coccoccoc:20161211154449j:plain

やってもうたあああああああああああああああああああああああ
攻める前に出す順番何度も確認してライトニング忘れないっての意識してたのに忘れてる;;

急いでライトニング落とすけど時既に遅し

ラヴァ2体無駄死に

 

でも対空が外だからラバ2無駄死にしても惜しいところまでは行きましたが最後ホーミング食らって終わりました。。。。。

 

 

そして

ここで噂の防衛お荷物

かちかちかんた

の登場。

 

自分の攻めをなぞってくれることになりました。
対戦劣勢だったのでかんたの攻撃にかかっていました。

自分がアドバイ
『この村最低エアスイ壊れなくても問題ないからエアスイ意識しすぎずにライトニング落とせよヽ(´▽`)/とりあえずライトニング落とすの忘れなかったらあとはなぞれば取れるw』
とだけアドバイスしました。

 

 

 

f:id:coccoccoc:20161211155248j:plain

 

うん

 

結構本気でイラっときた。笑

壊れなかった瞬間のクラチャ

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

みんな負けを確信しました

 

自分と同じように最後ホーミングをラヴァが吸って終了かと思ったら奇跡的にバルーンがホーミングを吸って

f:id:coccoccoc:20161211155740j:plain

 

防衛お荷物かんたよく頑張った!w

 

これなかったら確実に負けてました。。。。

 

誰需要だよって感じがしますが2人のリプレイをどうぞ笑

youtu.be

 

このかちかちかんたの攻めよりもっと

絶対無理だろ。。。という攻めで更地を取ったドラゴンさん

MVPです。笑

 

今日の配置

 

 

 

f:id:coccoccoc:20161211160128j:plain

 

ご視聴ありがとうございました!

ないさらノシ