
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

三度目のタイタンリーグ到達orz

まいど!

TH9しか

攻めない+ブーストしない

という面倒な縛りでタイタン到達しましたorz

前回の記事

angelangel.hateblo.jp


 

 

f:id:coccoccoc:20161204104106j:plain
そして!
検証すると言っていた

TH9が検索で出る時間の平均ですが(TH10,11でインフェイーグル無しの村は攻めました)

3700~3800

4分


3800~3900
5分


3900~4000
9分


4000~4100
15分

という結果でした。

 

タイタンに行ってみたいけどTH10,11は負けるから攻めれない

という方は参考にしてください。

 

やる時間帯によって9が出るまでの時間平均は結構ブレるかもしれません。
一番出なかったのが40分かかりましたorz
次が30分が2回ぐらいなので、まぁギリ耐えられるぐらいの時間ですね。


3日前に3600ぐらいからトロ上げを開始してブースト無しで3日でタイタンに届いたので時間もそんなにかかりません。

↑更地率によって変わります。
シールド切れるまでログインして攻めるというのも土曜日だけしかやりませんでした。

昔はもっと出にくかったんですが

TH9でトロあげる人が増えたのかな?

だいぶぬるーくなってるので猿でも行けるリーグになったと思います。

 

TH9の高いトロの人をみつけたら
プロフィールのこの部分↓

f:id:coccoccoc:20161204110039j:plain

ここを見るとその人がどういうトロ上げをしているのか、TH9だけ攻めてトロ上げをしているのか、TH10,11を攻めてトロ上げしているのかがわかります。

時々グロチャを見ていると

『~~さんタイタン凄い!TH11に勝てます?』

『星2なら余裕』
プロフを見ると
イーグル破壊数1の人とかいて面白いんで見てみるといいです。笑


 

タイタンリーグに行くメリット

 

DE以外の資源は貯まります

ブーストしてガンガン攻める人ならゴールドリーグやチャンプ3ぐらいにいる方が早く資源は貯まりますが

勝利報酬がMAX28万28万DE1880貰えるので、ブーストしてガンガン攻めないという人はタイタンにいるとちょっと攻めるだけで資源が結構貯まるので良いと思います。

ヒーローカンストカンスト間近、ぐらいの人にオススメします。

タイタンでヒーローレベルをハイスピードで上げるのは難しいと思うので。。。

あと、村の護りが2時間つくところが良いですね。

まぁ一番のメリットは 見た目がカッコイイ これです。笑

 

あと維持が大変なんじゃないかな と思っている人もいると思いますが
そんなことはありません。維持は簡単です。

 

デメリット

対戦で星を取れないと

トロ高いだけかよコイツ

と思われるとこです。笑
トロ高い=上手いと思っている人も結構いるんで(´・ω・`)
トロ数と実力なんて全く関係ないんですけどね(´Д`;)

 

あと

対戦の練習(フレチャレ)などに使う時間が減るというのもデメリットだと思います。

維持が簡単といっても何日も攻めなかっりしたらさすがに降格するので。。。
なので

ある程度の実力があり、ヒーローレベルの高い人以外はトロを上げるのはオススメできません。

対戦どうでもいい、マルチしかやらない。という人なら別に良いと思いますが。。。

 

以上!

 

参考にしてねヽ(´▽`)/

 

今日の配置

 

f:id:coccoccoc:20161204112545j:plain

 

ご視聴ありがとうございました。
ないさらーノシシ