
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

TH9でもう一回タイタンに行く(##゚Д゚)次はTH9だけシバいてトロ上げorz

どうもでーす(´▽`)

寒い><

腰痛いorz

 


両ヒーローカンストしたしまたタイタン行こうと思います。

アクセス解析を見てると
TH9 タイタン と検索してくる人が圧倒的に多いんです。
たまには自分の書きたいことじゃなくて読者が求めることでも書いてやろうかとw

 

前回↓

angelangel.hateblo.jp

 

 

こういうの本当にしんどいし、また同じやり方でタイタン行って

やりましたー!!
みたいなのもアホくさいので

 

今回は参考になるようにTH9だけ狙ってタイタン行こうと思います 笑
どれぐらい時間かかるんだろ。。。
ついでに無課金の人の参考になるようにブーストも無しで行こうかな。。。と思ったり思わなかったり

 

あと調べようと思っていることは

トロ100ごとに

検索でTH9が出るまでの時間を計ろうと思います。

しんどそ。。。

とりあえずこんな感じでやっていこうと思います!
チャンプ1から本当に9出ないし挫折してTH10も攻めるようになったらごめんね(T_T)w
できるだけ頑張りますorz


これだけだと短いんで対戦でまたTH11攻めたので載せますorz

 

配置はまた回路  初見

f:id:coccoccoc:20161130133056j:plain

外周ただで取れる防衛施設いっぱいあるし楽勝ですねー

 


ただで取れる施設がいっぱいあるのになんで回収ユニットもっていかなかったのか。


回収ユニット持って行くとか男じゃねえ(##゚Д゚)


こんなアホなことを考えてた自分を殺しに行きたい。

 

プランは

4時からクイヒーをスタートさせて12時に歩かせます。

クイヒーパートにレイジは2発

1つは4時 もう一つは2時ブロックに入ったとき

f:id:coccoccoc:20161130134634j:plain

そしてこれらを削りきったら

f:id:coccoccoc:20161130135211j:plain

ジャンプ打ってバルキリーでセンターに一直線。
回路の内側1面まるまる削ってセンターにバルキリーを一直線で向かわせるこの攻め
TH10、11をやったことがある人なら

多分回路見たとき真っ先に思いつく攻め方です
ヒーラーが対空トラップ喰らわなかった時はTH9でもTH10,11攻めて更地とれる可能性のあった攻め方だったのですが

ホーミングを吸うようになってからマルチでやっても更地まで伸びなくなりました 笑

 

見せたくないけどとりあえずここでリプレイをorz

youtu.be

 

 

 

 

ぐああああああああああああああああ><
回収ユニットもっていけよ(##゚Д゚)

 

f:id:coccoccoc:20161130140108j:plain

ここでスケトラ出てレイジ早めに使うことになったのもいたかった><

ここで早めにレイジを使うことになって12時にキング投げてクロスのタゲを取ることになりましたorz
スイーパーまではクイーンに頑張ってもらわないとバルキリーが逸れそうだったので


そして

f:id:coccoccoc:20161130141105j:plain

このレイジハズし結構いたかったー><
レイジをちゃんとどまんなか落としてたらもうちょい伸びたかな、、、わかりませんが、、

でも学びました。
クラクラに男らしいもクソもない。

ちゃんとやるべきことやれってねorz
対戦楽勝だったし編成もいじらずに風呂の中で攻めたのが一番の原因ですがね

言い訳?

そうだよ言い訳だよ(##゚Д゚)

文句あるなら

かちかちかんた@満天の星 (@yT2Au0V0gatYwRF) | Twitter

うちの防衛お荷物かちかちかんたまでどうぞw

最近かちかちかんた晒しがマイブーム(・・;)
いい奴だからみんなフォローしてあげてね 笑

今日の配置

 

 

f:id:coccoccoc:20161130142204j:plain

 配置作るのが苦じゃなくなって作るスピードも上がってきました。笑


 

以上!!!

ないさらノシ