
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

テンプレ攻略

gowiva

こんばんはーヽ(´▽`)/

これからネタが無い時でも更新出来るように

自分なりの

テンプレ攻略

をやっていこうと思います!

 

テンプレ攻略っていうカテゴリに入れておくのでテンプレの相手が出たら探してみてください。

 

更地取れない人も、そこそこ取れる人も

テンプレ攻略法を知ると、同じような区画、形の場所が会った時どういうユニットの出し方、ユニットの数を出せ良いのかもわかるし

応用できることがたくさんあると思うので見ていってくださいm(._.)m

 

あとテンプレ配置をクラン対戦で取りこぼすのはもったいない><

 

 今回は

f:id:coccoccoc:20161127025349j:plain

これ!!!

かなり見る(´・ω・`)
クイーンの位置が本当は6時だった気もするけど6時にいても同じやり方で取れます

編成は

f:id:coccoccoc:20161127025610j:plain

gowiva

クイーンレベルが低い人はホグを1~2減らしてウィザードを増やしてください。

 

この配置で

入りで一番多く防衛施設を壊せる入り方は

右上面を取り

2時壁開けのINです。

 

同防衛施設を壊すのかと言うと

まず12時から2時を

1 

f:id:coccoccoc:20161127030249j:plain

ゴレヒー+クイーンでこの✖の施設を壊します。

ヒーローが低い人はここで時間がかかるのでクイーンの後ろから援護ウィザードを1付けるのがポイントです。

あとガーゴイルでラボまで壊すこともクイーンを逸らさないポイントとなります。

クイーンを逸らしたくないという理由で、

クイーンの出す位置をアーミーキャンプに寄せて出してしまうと

本来、闇呪文⇒キャンプ⇒迫撃砲の順で攻撃しにいくのですが、

キャンプに寄せて出した場合は、闇呪文⇒キャンプ⇒金山

と防衛施設を攻撃するまでに少し遠回りしてしまうので、ゴレの被ダメが多くなってしまうので気をつけてください。

 

入りでの3時の防衛施設削り

f:id:coccoccoc:20161127031021j:plain

大砲にゴーレムを出し

3時上にウィザード1

3時やや下にウィザード2を出して大砲とATを潰しに行きます

 

主力バルキリー、キングを投入するまでに破壊する防衛施設が8個です。

ここまで終わったら

 

壁開けをして

援軍処理をスムーズにするために、ゴレが壁の中に入っていったら2匹追加し

ジャンプをかける

f:id:coccoccoc:20161127031458j:plain

ポイズンを落とし

バルキリー、キングを投入

f:id:coccoccoc:20161127031527j:plain

 

 そしてバルキリーが中に入っていったらヒールを打ち

すぐにテスラに向けてホグライダーを3体

 

f:id:coccoccoc:20161127033900j:plain

ホグがテスラに近づいて行ったら大砲にホグライダーを3匹

f:id:coccoccoc:20161127033856j:plain

 

次に

f:id:coccoccoc:20161127034118j:plain

6時にジャンプを打ちヒール

後はキングのHPとホグだけを見ます

 

ウィズ塔にホグ2
AT右下にテスラがあるのでATにホグ5を出します。

f:id:coccoccoc:20161127034508j:plain

ここまでいったらもうトイレいっても飲み物とりにいってもOK
帰ってきた頃には更地になっているはずですヽ(´▽`)/

 

 

ここまで書いて思ったけど

1つ1つの出し方、タイミング書くとめちゃくちゃ難しいことしてるように見えるなー(・・;)w

 

リプ

youtu.be

 

 

同じテンプレ出たらなぞってみてくださいヽ(´▽`)/


今日の配置

f:id:coccoccoc:20161127040042j:plain

 

以上!!!

ないさらノシシ