
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

おこ天使(・____・)

クランルール

どうもです(##゚Д゚)

今回は

 

愚痴+メンバーに警告や(##゚Д゚)

 

こういうの書くと雰囲気悪いクランに見えるけど

クランが悪い方向進んでる時はリーダーが止めないとね(##゚Д゚)

 

うちのクランは9onlyでは珍しいと思うのですが

出入り自由で参加条件も緩いです。

 

なのでたくさんの人が出入りします

 

対戦に出ていいですか?と言われて断ったことも一度もありません。

 

なのでたまにとんでも無い爆弾が入ることもあります

爆弾っていっても下手と言う意味ではないです。

 

まぁ更地率高い人なら前半はどこ攻めてくれても良いのですが

困るのが

 

クランの勝利を考えずに自分の攻めたい場所を攻める人間

 

 

です。

クソです

 

 

星3取れない人、

努力してても上手くいかないのは仕方ありません。

 

ただ

自分の実力を分からず、いやわかってるのかな。。

上位を攻めたがる人

どこいってもこういう人っていますよね。

そういう人に来て欲しい、ありがたい。なんて思うクラン絶対にありません。

 

他の人が協力してやろうとしているのに1人がそういうおかしなことをするだけで、雰囲気は悪くなるし、勝利からも遠ざかります。

 

たまーに上位落としたからって

『うおおおおおおおおおおおおお!!!!!すっげえええええええ!天才かよ!!!!』

なんて評価は誰もしません。

 

『またこいつ上いったか。。。。あ 星3取った。上位攻めたがりに拍車がかかるわ。ダル』

↑これだよw

 

クランの勝利の為に自分は攻めるべきなのか

 

これを考えられる人が一番必要とされます。

施設高い村が攻めたいならマルチかフレチャレでやれ

ってみんな思ってます。

 

対戦特化クランでは

ね。

 

当てはまるかもな。。。と思う人

 

抜けるか直すかしてください。

 

自分がガチで対戦やっているクランに入っているということを自覚してください。

 

口うるさいクランに見えるかもしれませんが

対戦特化じゃないクラン含めてもクランルール相当ぬるい方ですよ。

だからプラン云々の前に

自分がどこを攻めるべきか

これを考えてください。

 

一々こんなこと言うのも低レベル過ぎてアホくさいし蹴っちゃえばいいんだけど

一応情もあるしね(##゚Д゚)

 

あとこれから来る人にも気をつけて欲しいしヽ(´▽`)/

 

以上!!!

 

 

今日の配置

 

 

 

f:id:coccoccoc:20161122032457j:plain

 

すみません。

今までどの配置ブログに貼ったかわかんなくなっちゃった((((;゚Д゚))))w

かぶってたらごめんなさいw
多分大丈夫なはず((((;゚Д゚))))

 

アザーシタ!

ないさらーノシ