
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

急成長してる人達。  

クラメンの攻撃

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今回は急成長している2人の紹介です。

 

名前は

 

由梨佳( ♡*´艸`)さん

サケルルさん

 

です。

ゆりかさんを初めて見たのは2~3ヶ月前でフレチャレクランでした。

その時はまだ完全に初心者でした。笑

 

でもフレチャレクランで毎日練習を重ね、見かける度にかなり上達していて、今ではフレチャでも結構更地を取っています。

ホームクランが無いというので今回来てもらったのですが、対戦でも星3を取ってくれました。

 

フレチャレクランの常連さんの成長の早さはヤバい((((;゚Д゚))))

 

 

次にサケルルさん

 

サケルルさんはせいちゃん(生主+yourubeに動画上げてる人)

www.youtube.com

 

に出会って
少し教えてもらってからその次の対戦から覚醒した人です。

最初満天の星に入ってきた時安定して更地を取れるレベルでは無かったと思うのですが

今では期待の星です。

 

 

この上達の早い2人の共通点は

素直

なところだと思います。

 

素直な事は本当に大切だと思います。

 更地取れないのにこだわりがあって人の言うことは聞かない

アドバイス受けてる途中にログアウト

↑こういう人絶対に伸びません。

ずーっとやってれば多少伸びるかもしれませんが非常に遠回りします。

 

なので人の言うことは聞くようにしましょう

 

でも

 

『あの戦術強そう!これも強そう!!』

というようにやることをコロコロ変えすぎるのもよくないので

適度な柔軟性を持つことも大切だと思います。

 

今回この2人が攻めてくれたのは

 

由梨佳 初見 バニラ式

f:id:coccoccoc:20161120222345j:plain

 

サケルル 初見 セイブリッド

f:id:coccoccoc:20161120222335j:plain

 

です。

由梨香

www.youtube.com

由梨佳さんは結構様々な戦術ができます。

この陣に対してはバニラが圧倒的に強いというのもちゃんと理解していて陣にあった戦術を選択できていますね。

バルーンの数的にも最後の方のウィズ塔のタゲを取れないのでレイジではなくヒールを選択している点も素晴らしいと思います。

2~3ヶ月前まで初心者だったことを微塵も感じさせないアタックガーサスヽ(´▽`)/

サケルル

 

 

www.youtube.com

 

これかなり上手いと思います((((;゚Д゚))))w

この戦術を始めて3回目の対戦だとは思えない(´Д`;)
これからも期待してますヽ(*´∀`)ノ

 

 

今日の配置

f:id:coccoccoc:20161120223746j:plain

3時壁の内側にAT、3時壁外にクラン城ですorzw
スクショみすっちゃった((((;゚Д゚))))w

以上 

ありがとうございましたm(_ _)m