
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

不調天使

こんちわ!
更新サボってすみませんでした

忙しかったのとキン〇タマいたくてねぇ;;
もう治ったけど!笑

そういえば
自分よくガラ悪いって言われるんです。

だから小さい子、お年寄りには怖い思いさせないようになるべく笑顔で接するようにしてるんですが
疲れてると引きつって悪いこと企んでるように見えるのが最近の悩みです 笑

 

数年前

仲良くなったガールズバーの同い年の刺青だらけの店長を連れていろんなキャバ、ガールズバーに毎日行っていて

とある大阪の店に入ったらこっちをみて女の子が凍りつき

 

女『こ、こわぁ・・・』
自分『やからワレ(店長)半袖着るなって言うたやろ』

店長『すみませんw』

女『いやそっちの人じゃなくて・・w』

自分『俺かいww』

 

って事もありました

もうどうしようもないんかなこれ(´Д`;)w

でも付き合い少し長くなると

『最初怖かったけど優しかった!』

って言ってもらえる

 

 

付き合いがかなり長くなると

『見た目通りだった』

って。。。

 

失礼やろがw

 

 

本題

 

最近不調なんです

原因はたまきんの痛みから来るプランの妥協
これもありましたが
3アカ対戦が続き疲労でのプランの妥協が一番大きいですorz

あー どうしよ

ここテスラ生えてきたらやばいな。。。
まぁいいやはえたらはえたでなんとかなれ
この程度の甘い考えで攻めていたり
フィーリングの攻めが多かったのが一番の原因orz
次の日忙しくて攻めれないときは11時頃開戦して6回攻撃
真剣に考えないといけないのはわかってる、、迷惑かかるし

でもね
無理だよ(T_T)w

複数アカ持ちのみの苦悩だから分かってくれない人も多いと思う。
複数アカもって最初の方は楽しすぎてどれだけ時間かかっても苦じゃないと思います。

だけどね

それが1年~2年になるとどうしてもしんどいorz
人間だもの(´Д`;)

 

1回攻めるのに1~2時間プランニングする人間にとっては尚更orz
自分みたいに不器用な人間は5~15分のプランニングじゃ対応できないorz

そこで

プランニング短い人と通話で相談しながら攻めてみました 笑

だから今回の攻め自分っぽくないですw

 

攻めたのはこの2つです

f:id:coccoccoc:20161113151528j:plain

f:id:coccoccoc:20161113151531j:plain

見てわかる通り

FREE♡STYLE

さんとフレバトをやってきました!
相手のリーダーのD&Gさん

礼儀正しいしテンション高いしとてもいい人でした♫
ただ

1つ残念なのは

負けてくれなかったとこです(T▽T)w
いやー 強かったorz

 

編成はゴレ3ゴレホグ

自分はゴレ3ゴレホグをやるときゴレウィズ部隊に1つレイジを使っていたのですが

いまはゴレ部隊を生かすことよりホグに重きを置いたほうが良さそうですね。。

なのでゴレ部隊にはジャンプだけ

ホグにヒール3枚です
最初はゴレヒーロー部隊の仕事量を増やすためにアースクエイクで壁を開けようと思っていたのですが
クエイクだとポイズンを持っていけない+ネクロが出てくるとやっかいなのでバルキリーを2ぐらいもっていかなければいけない

ということもあり

せいちゃんと話しあった結果

ごれ部隊の壊す施設が減ってもジャンプでポイズンを持って行きバルキリーを消してホグに変えたほうがいい

という結論に至りました。

 

 

 

youtu.be

5時ヒール遅かったのが反省点ですね><

相手援軍ウィザードに注目

youtu.be

 あ あぶねー((((;゚Д゚))))w
たまたま取れた感満載ですがなんとか運良くとれましたw
ヒーラー出す位置悪かったの反省orz

 


相手の援軍ウィザード、幅跳びと高飛び世界記録出たんじゃない((((;゚Д゚))))?

いつもより高く飛んでないかな?笑
せいちゃんと通話しながら攻めてて
『ウィザードへんな動きしてない?』

って言ってたので確認してみたら結構レアな動きしてました(´Д`;)

 

とりあえずこんな感じですorz

早く復調できるように頑張ります(´・ω・`)

今日からまた毎日更新するのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

 

忘れてた((((;゚Д゚))))

今日の配置

 

 

f:id:coccoccoc:20161113160111j:plain

 

では!

ないさらノ