
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

新しく天に召されお星様になった人達

クラメンの攻撃

どうも

コーラ依存性になりつつある天使ですヽ(´▽`)/
て毎回天使ですって挨拶してるけど投稿者自分のみのブログだから挨拶いらんなw

 

最近アクセス数が増えてきましたヽ(´▽`)/どうせ書くなら見られたい。

そして

コメントをくれ(##゚Д゚)w

過去コメント0って・・・笑

まぁこのブログサイトがコメントしにくいっていうのもあるんで仕方ない。と思うことにします。

f:id:coccoccoc:20161106172218j:plain

 

今回は

めでたく天に召されお星様になった人達を紹介します。

 

満天の星

 

に入ることを世間一般では

お星様になる

天(天使)に召された

といいます。

 

まぁ要するに今回は新人紹介です。

 

 

なっこ

MonChan

MalFoy

 

このお三方が入ってくれました

 

まず 

なっこ さん

入ってまだ1日ぐらいでまだコミュニケーションはあまり話せていませんが

ヒーロー合計59、火壁フルカンの貴重な戦力です!

入って一戦目はかなり緊張すると思いますが

1発目1番を攻めて更地にしてくれましたヽ(´▽`)/ガーサスです

戦術は

ナッコル?ナックル?

です

youtu.be

 

一戦目でまだ一回しか攻めてないので得意戦術かどうかはわかりませんがナイスです!

 

 

MonChan

ダブルホームという感じで来てくれています!
得意戦術はネクロいりのゴレホグ?だっけな。。今回は両方ともハイブリで攻めてくれました。

やるきがあり、超練習熱心でフレチャレやりまくってます!

 

youtu.be

 

youtu.be

普通にうまい!
細かいことを言うと  

ババキンを出すのをもっと我慢

ウィザード塔のタゲ取り用バルーンを残しておく

2回目の攻めの時はウィザードを出したあとにゴレ

を修正したほうが良いですね!意識すればスグに直せる部分であってプランニングはとても良いと思うので問題ありませんねヽ(´▽`)/

入ってすぐのクランでの対戦は緊張するし細かいところ忘れちゃったりするし仕方ないか(´・ω・`)笑

 

 

MalFoy

 

マルフォイさん

ヒーローはあまり高くありません

だけど。。。かなり上手い。

最初に入ってきたときgowivaをやったのですが、ブログ見てくれる人はわかると思いますが、自分はgowivaが一番得意な戦術ですので

人のgowivaを見ると ここはこうしたほうがいい と色々思うところがあるのですが

投入タイミング、入りでの削りが完璧で

攻撃開始して30秒ぐらいで『この人うまいわ』とスグにわかった人です。

gowivaのリプが消えていたので今回はゴレホグですが、この間ハイブリットでも星3をとっていました。

器用だなー(´・ω・`)

 

youtu.be

見せたいリプでは無かったのですが、gowivaは自分がよくやっていて解説しやすいのでこれからも紹介する機会があると思うので 是非みてみてください!

 

以上です!!

 

今日の配置

 

f:id:coccoccoc:20161106172406j:plain

 

終わります!!!

 

ありがとうございましたノシ

ないさら