TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

両ヒーロー工事中のDE狩り

 

おはようございますヨー

 

 

寒くなってきましたねorz
この時期になると昔キャバで働いてたことを思い出します
あ、男だからホステスじゃなくてボーイ側ね(´Д`;)笑

●ャッチとスカウトをしてました

18時から長いと4時ぐらいまで外に立ってるんですが

 

この時期の温度でも深夜になるとクソ寒い。。。

しかも数時間立って徐々に体温奪われて体の芯まで冷えきってるからあったかい部屋に入って座ろうすると関節が軋(きし)む音が聞こえるorz

 

満員の時は外に立たなくても良いから幸せ。

だから!!!
ホステスやってる子は凍えて死にそうなスタッフに『大丈夫?大変だね;;』って声かけてくれたりカイロくれるのもありがたいんだけど

ちゃんとお客さんに営業の電話、LINE、メールしてあげてね

●ャッチの人マジで凍死しちゃうからw

営業しない=間接的に人殺すのと一緒だからね((((;゚Д゚))))

 

 

 

今回は両ヒーロー落ちのDE狩り

 

これ結構聞かれるから需要があるのかな?

自分は

ジャイヒー

でやってます。

アーチャーだと迫撃やら爆弾ですぐやられちゃうのでタンク、TH破壊を確実にするためにウィザードを8持って行っています
狙うのはDEタンクとTH

この2つをまっしぐらに取りに行く

 

毎回援軍をもらえるクランにいる人はペッカ、ボウラーバルキリーがいるとめちゃくちゃ楽なんですが

別にいなくてもいいです。

TH10,11がめちゃくちゃ多いクランならいいけどあんまりいないクランで資源狩りで毎回ボウラー申請されるとかウザいことこの上ないし負担が大きいw

編成

f:id:coccoccoc:20161104053913j:plain

アーチャーはサイドカット、パーセンテージ稼ぎ

レイジはジャイヒー部隊用

ヒールはウィザードにかける為に持って行っています。

 

チャンプやマスターなら毎回全部の呪文を使っても基本エリクサーは減らないので良いのですが下位リーグにいると村を選ばないと少しずつ減っていきます。

 

この編成で避けたいのはDEタンクを隔離してる配置です。

この編成だけじゃなくやっぱりDE隔離されると資源狩り編成だとキツいものがありますよね。

なのでDE守りたい人はとりあえず適当でもいいからDE隔離

これだけでだいぶ守れます。

 

次に動画を貼りますが

TH9なりたての

天たん。

で資源狩りをしてきました。

ジャンプがあるだけでユニットは全てTH8です。

TH8の人でもジャンプのいらない村を選べばTH9からジャブジャブダクエリ抜けるので試してみてください。

あと呪文結構使っていますがいらないところでも使っています。

見せるためにorz

youtu.be

 

低リーグにいたので援軍が出てくるリプを見せれませんでしたが、援軍出てきてもレイジうってればジャイ死にません。

レベル6ジャイアントなら・・・・笑
レベル5だと極まれに死にます(´;ω;`)w

 

 以上

 

今日の配置

 

 

f:id:coccoccoc:20161104061131j:plain

 毎日配置作るのだいぶ疲れてきたぞorz笑

 

 

今回対戦相手やる気なくて防衛援軍舐めてるしネタがなああああああい

ネタになるようなすんばらC攻めをクラメンがしてくれることを祈ります

 

ではこの辺で終わりたいと思います

 

ないさらノシ