TH8・9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

満天の星グループリーダーの天使です!TH8.9をメインで『誰よりも細かいプランニングの解説』をしているので見てやってください。

クイヒーペッカラッシュ

どうもです(´・ω・`)

 

今回も記事の最後で新作配置紹介します。

たしか前回紹介した配置かな?対空が2、2で固まってる奴

あれやっぱりなかなか優秀です。

センスなくても毎日作ってると良いの生まれますねw



そういえば

コンビニで会計700円ごとに引けるクジ

7枚引いて5枚当たりました
内2つは自分で買った商品でしたけど

 

 

何当たったのか見ずに店員のおばちゃんに渡したら
交換してきますって言って奥にいって白い箱を持ってきました

 

天『おばちゃん何その白い箱』

 

婆『カシミアのティッシュ。これめっちゃいいんですよー』


天『おおおおおお!!!! いらんわ』

 

婆『それやったらうちが欲しいですわ』

 

天『おばちゃんにやるんやったら犬のケツ拭くのに使うから貰うわ』

 

婆『あかんあかん、もったいないわ。彼女のケツ拭いたり』

 

天 無視 

 

 

なんだこの敗北感

おばちゃんにやるんやったら犬のケツ拭くのに使うからもらうって言った時に勝利確信してたんだけどな。。。

被せてくると思わなかったです。

大阪のおばはん強いわ(´Д`;)

 

そもそも何の勝ち負けなんだって話しなんだけど・・・

 

 

 

 今回はクイヒーペッカラッシュ

 

ガチでやったわけじゃないです。

今回の対戦相手 

所謂戦略的早上げクランでインフェの建ってないTH10が10人中5人?いました

テスラレベル8ボムタワー2個+巨大爆弾5つ、ホーミング5つってことで苦戦するかなーと思ったので攻撃を取っておいたのですが6~7手残しでパフェったのでネタ攻めしてきました。

 

プランニング0.5秒

ユニット作成30秒

シミュレーション0,02mm←

 

攻めた村はこちら

f:id:coccoccoc:20161103014525j:plain

f:id:coccoccoc:20161103014528j:plain

有名な配置ですね。

これ考えたのたしか日本の人じゃなかったかな。。。

 

とりあえず今回は先にリプレイをどうぞ

 

 

youtu.be

 

やってみた感想

いや,,やる前からわかってたけど、、、

 

バルキリーじゃなくてペッカでやる意味って何

枠きっつ><

時間きっつ><

 

です。

とりあえずこの編成は実用性ないかな。。。

 

何かペッカの良い使い方ないですかね。

今のところ

施設の位置の関係でゴレがうまく歩かずにゴレウォークさせにくい配置の時に

ペッカクイーンウォークさせるぐらいかな

これもほぼ使うことはないと思いますが

 

以上です

 

 

 

今日の配置

f:id:coccoccoc:20161103022304j:plain

 

こういう配置も良いですが

最初に書いたように前回紹介した偏った対空の配置がなかなか優秀なので

当分偏った対空の配置を作ってみようとおもいます!

今日は内容薄くてすみませんorz

なかなかネタが見つからないもんでorz

 

ありがとうございました!

ないさら( ´・ω・`)ノ~バイバイ