
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

バルキリーバグ 1エメでバルキリーがキャンプ満タン

バグ

※追記
バルキリーだけじゃなくネクロ、ボウラーでもできたので全ユニットで出来るみたいです。

 

追追記

11月2日のメンテナンスで修正されてできなくなりました。

 

f:id:coccoccoc:20161101152605j:plain

どうも(´・ω・`)

バルキリーのバグがあるって情報を聞いたのでさっそく試してみました
PCで動画撮影しているので操作おぼつかないですがスルーしてくださいヽ(;▽;)ノ

最後に動画を貼ります。

急遽記事書く事にしたので一昨日から始めた記事の最後で毎日配置紹介すると言いましたが今回はまだ準備をできていませんorz

 

今回のバグ

1エメでキャンプをバルキリーで埋め尽くすことが出来る

+

ユニット作成コストが全くかからないという

エグいバグ(´Д`;)
すぐ修正来そうですね。

 

やり方

動画を後で貼るので見ればわかりますが

 

1、まずキャンプを満タンにします

 

2、バルキリーをストック状態にする

f:id:coccoccoc:20161101152329j:plain

3、ゴーレムを予約してバルキリーの前にスライドさせる

f:id:coccoccoc:20161101152414j:plain

 

4 ゴーレムのストックが完了する5分以内にマルチでユニットを使う

 

 

 

 

5 自分の村に戻ったらバーバリアンを予約する

f:id:coccoccoc:20161101152910j:plain

6バーバリアンを予約したら一番前にスライドさせてババが生まれる前に1エメの時短を押す

f:id:coccoccoc:20161101152949j:plain

 

そうすると

f:id:coccoccoc:20161101153042j:plain

((((;゚Д゚))))

強烈だな。。。

 

 

 

それでは動画でどうぞ

youtu.be

 

最近バグ多すぎる

修正はよ

 

 

以上!

また明日も更新しますのでよろしくお願いしますm(._.)m

ないさらノシ