
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

TH9onlyクランに入るか迷っている人へ + 配置あげる

その他 レイアウト

( ノ゚Д゚)どうもです

まず最初に

 

※お知らせ

 

今日から更新した日は最後に1つ以上配置紹介するようにします

配置の需要がかなりあるみたいなのでorz

出来るだけ自作して紹介します

レイアウトセンスなくてもいっぱい作ってればいつか名作生まれるでしょ((((;゚Д゚))))

何も閃かなかった場合海外クランから良い配置があったらパクってアレンジして紹介 笑

日本クランからはパクらないのでご安心を(´Д`;)

 

本題に入ります

 

TH9onlyクランに入るか迷っている人

 

 

 

入りたいけど決心がつかない人がかなり多いようですね。

迷っているなら一度お試しでも良いのでどこかに参加してみると良いと思います。

絶対に楽しいから。笑

 

楽しい理由

 

THレベル問わないクランで自分のTHレベルより高い人が多いクランだと

 

自分の同格を埋めないとTH10,11の人に埋めに行かせてしまう

+

更地を取っても取らなくてもTH10,11の人がフォローするからどうせ埋まる

 

なので自分の活躍が勝利に大きく影響しないですよね

 

でも、各THレベル限定のクランに入ると

上位から下位、どこを攻めても対戦の勝敗に大きく影響します。

なので 緊張感が違います

取れた時は何番を取ってもクラン全体で盛り上がるし、取れなかったら罵声の嵐(嘘)

 

どうせやるなら自分の活躍、能力が大きく評価されるところでやりたいですよね

 

TH9オンリークランに入ると毎回そういう燃える対戦をすることができます。

 

あと

 

9オンリークランのメリットは

対戦でほぼ毎回敵に対策陣を使っている人がいることです。

なのでかなり鍛えられます

THレベル問わないところだと昔からあるテンプレ、マルチ陣がかなり多いですよねorz

 

最後にもう1つ

9onlyクランは皆活動が活発でIN率が高いです。

アクティブな人が多くないとクランを維持できません。。

TH9のみ集めるのはとても大変でIN率低いとメンバーが集まらないので。

だからチャット、援軍、フレチャレが活発なクランが多いです。

クラクラって人との繋がりがゲームを楽しめるかどうかに大きく影響しますよね。

なのでチャットも楽しみたいという方は是非一度9onlyクランに所属してみてください。

9だけじゃなくどのTHレベルの人もです。

 

 

うちのクラン

『満天の星』

に来るメンバーも

1つ目に書いた理由で9オンリーを探していた

という人が非常に多いです。

 

もちろん

9オンリーじゃなくても楽しいクランはたくさん

ありますので、まだ自分に合うクランを見つけられていない人、参加するか迷っている人は自分のTHレベルonlyのクランに行ってみることを強くオススメします!

 

 

『満天の星』

お試しでの参加、フレチャレのみでの参加も歓迎しているので是非一度お越し下さいヽ(*´∀`)ノ

 

 

洗脳式勧誘はここらへんで終わります。

 

 

今日の配置

 

今日の配置▽o・ェ・o▽

f:id:coccoccoc:20161030051618j:plain

どうかなー 

 

最近クイーン隔離型はあまり使いません。

バニラ式が流行ってからクイーン隔離するのが怖い(´Д`;)

個人的にバランスが良いのはど真ん中かな。。。と

なのでクイーンをド真ん中に置くことが多いです。

 

 

終わり

 

ないさらノシ