
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

TH9 配置やるよ(-。-)y-゜゜゜

こんばんは(´・ω・`)

日本戦は無事パフェることができましたヽ(´▽`)/ありがとうございました

今回は配置紹介

 

ブログのアクセス解析

どこから来て(yahoo.google,twitter他)どの記事が一番見られているのか

が見れます。

 

毎回攻めについて詳しく書いてるんですが

攻めの解説より

 

トロ上げ

 

配置

 

の方がよく見られてます(-。-)y-゜゜゜

手抜きで配置載せただけの記事のほうが読まれるってなんかちょっと寂しいけど自分も攻め勉強する時youtubeで見るし

しゃーないか(##゚Д゚)

 

でも動画は重くて見れない、PC持ってないしスマホだと通信制限くるから見ないって人も結構いるからそういう人からの需要は結構あるしこれからも頑張って更新していくので

攻めの方も見てね!笑

 

たまに 

『うちのクランで教科書代わりにしてます!』

とか

『参考になる!』

って言ってくれる人がいるんで続いてますヽ(´▽`)/
もっと言ってくれ(゚Д゚)ノ笑

 

 

 そうそう

ハロウィンイベ来ましたね

 ↓

f:id:coccoccoc:20161029003330j:plain

 

このロード画面綺麗で好きです。

あと自分がクラクラ始めたのが2年前の11月25日で

始めたときがハロウィンイベ真っ最中でした。

なので村に流れるBGMはハロウィンverが一番しっくりくる!

 

 

雑談にお付き合いありがとうございます(´Д`;)

 

では配置をどうぞ

 

 

f:id:coccoccoc:20161029003332j:plain

f:id:coccoccoc:20161029003334j:plain

 

f:id:coccoccoc:20161029003339j:plain

f:id:coccoccoc:20161029003343j:plain

f:id:coccoccoc:20161029003349j:plain

 

f:id:coccoccoc:20161029003353j:plain

f:id:coccoccoc:20161029003358j:plain

f:id:coccoccoc:20161029003359j:plain

 

 

はい。

以上です。

自分の村全部晒したから対戦用の考えないと(´;ω;`)

 

感謝しろよ!!!笑

 

んじゃ

ないさらノシシ