
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

激強((((;゚Д゚))))ゴレ2ゴレホグ

どうもどうもヽ(´▽`)/

昨日アクセス数多いなーと思ったら自分のブログをツイッターで参考になるってツイートしてくれてるてる人がいてやる気まんまんの天使です(´▽`)

他の人もこういう素晴らしいツイートどんどんするべき(-。-)y-゜゜゜笑

 

 

 

今回は

 

ゴレ2ゴレホグ

 

これ強すぎます_<(・・)>_

単純なゴレ2ゴレホグも強いですが

ジャンプ無し、レイジ1ヒール3のホグが強烈><

これをやるならジャンプなしでクイーン無理やり倒すルートを探すのが良いと思います

 

二連巨爆踏んでもしななくなったし本当にホグが強い

そこにヒール三枚

 

無敵です

 

 

 

守れないんではやく対策してください。。。笑

 

 

今回は対戦でできていないので

天使垢でおしるこ垢を攻めてきました

トラップの記憶も自分の村攻めた記憶ないので対戦と対して変わらない条件で2回攻めて2回更地でした

 

証拠写真 笑

f:id:coccoccoc:20161027022907j:plain

 

 

 

攻めた配置

f:id:coccoccoc:20161027023244j:plain

f:id:coccoccoc:20161027023246j:plain

 

1つ!!
今までサージカルホグをしていた方

これからはサージカルより一気出し、2点出しが主流になります。

サージカルが良いと言われていたのは

二連巨爆でホグが大量死するのを避ける

というのが一番大きな理由です。

二連でもホグが生き残るようになった今

ほぼ必要ありません。

なので

サージカル対策で外側の施設と壁の間にバネトラップを置いている人はすぐに直しましょう。

一気出しホグにカモられます。

 

そして

一気出しするときに気をつけなければいけないことが

ホグを散らさずに回していく

ことです。

ヒールの恩恵を最大限に生かしながら一気に破壊していくことが大切です。

そのためには

前にも紹介しましたが1区画を失くすことが大切です

↓こちらの記事で絵を使って紹介しています

angelangel.hateblo.jp

 

 

次に攻めたリプレイをどうぞ

最初に書きましたが偵察せずにいきなり攻めたので攻めは汚いですがご勘弁を(-_-)

youtu.be

youtu.be

 

こんな感じです。

考えることほぼなし。。。

フレチャレクランで試しても更地率激高でした。

二連で死なないというアプデがあってこの編成も万能戦術の仲間入りですね!
ウィズ塔の周りに隙間がある場合はその付近でヒール

それさえ意識していればいいと思います!

 

ジャンプ、クエイクを持って行ってもいいのですが、ヒーローレベル、主にキング、のレベルが高くないとあまり進軍してくれないのでヒーローが低い人はこの編成を試してみてくださいヽ(´▽`)/

※1つ気をつけてほしいことがあります

 

クエイクの場合

最近はネクロが防衛で出てくることが減ったので意識していない人が多いのですが

『ポイズンを持っていっていないと結構事故ります』

初見でクエイクを使ってポイズンを持っていかない場合は

バルキリー

を1~2体混ぜると良いです。

ケルトン瞬殺してネクロ本体まで一瞬で行ってくれます

 

 

以上でーす(´・ω・`)

 

ありがとうございました

 

ないさらノシ