TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

サブアカが間違いでTH9になったからアプグレ優先順位紹介(攻撃系)と雑談

こんばんわん(U´Д`)

 

いつ着工したのか記憶にないけどTH9になってたのでアプグレ優先順位紹介!!

 

f:id:coccoccoc:20161026180452j:plain

 

TH9になった皆様

おめでとうございます。これでやっと長いチュートリアルが終了です 笑

これからが一番楽しい時です(##゚Д゚)

 

はい

 

何を優先するかによってアップグレードする順番は変わってきますが

対戦で星を早く取れるようになるユニットのアプグレ優先順位から紹介していきます。

 

一応書きますが。。。クラン城、呪文工場、キャンプは即あげてください。

 

 1 ホグライダー

 

ジャンプと迷いましたが昔と違いクエイクで代用できる+ホグライダー強化があったのでTH9になって最速で対戦で星3を取れるようになりたいならホグライダーをおすすめします

TH9になってすぐ更地が取れる戦術はゴレホグ!間違いなく

天たん。のラボがレベルがTH9のレベルになったので頑張ってDEを貯めてます。。

TH8のユニットだとDE狩り時間かかるねーorz笑
TH9後半のユニットになったら2時間ブーストすれば5万ぐらい余裕で貯まるんですが。。。

 

2 ジャンプ

 

TH9に始めてなった人からすると

あげる意味あるの?と思いがちなジャンプ

こいつのアプグレめちゃくちゃ重要です

自分がいつもいっているバルキリーの投入タイミングを遅らせる

ですが、ジャンプレベル1で遅らせてたら効果切れます。

あとクイーンほぼ毎回ジャンプせずに取り残される。。。これは更地取る上で痛すぎます。

 

3 ゴーレム

 

TH9後半の人はレベ2ゴレでもじゅうぶんじゃないって思う人が多いと思いますが

レベ2ゴレ  本当に豆腐

すぐ割れる

なのでできるだけ最初にあげたほうがいいです。

 

4 ヒーラー

 

昔は割とどうでも良いユニットでしたがゴレにヒーラーをつける、クイヒーをやる、と使い道がかなり増えたので優先順位ハネあがってると思います。

 

 

 

ここから先は何をやりたいかによって分かれてきます

 

陸特化の人

1 バルキリー

 

陸をやるなら必要なユニットです。

gowiva、ナックル、裏ユニットのタゲ取り、サイドカット、援軍釣りだし と色々使えます

 

2 バルーン

 

裏バルーンや入りでの施設削りで重要な役割を持つので陸専の人でも割と優先順位の高いユニットになります

 

3 ガゴ

 

サイドカットや施設回収で活躍してくれます。

レベル5になるとだいぶ攻撃力もあがるので時間節約になります

 

4以降は好みでどうぞ。ヒールかレイジらへんかな。。。でもここまでに書いたユニットが上がっていれば更地取れるのでやっぱり好みだと思います

 

空をやりたい人

 

1 バルーン

 

ラバは最悪レベル1でも黒バルにしないと空は話しになりません。

それぐらいレベル6になると強い!

 

2 ラヴァ

 

書く事なし・・・

 

3 ライトニング

 

ライトニングのレベルが上がるとレベル7対空砲をレベル1クエイク1つとライトニング2発で壊すことが出来ます

使うことが多いと思うので早めにあげましょう

 

4 ドラゴン

 

最近バニラ式流行ってますよね。

ヒーローレベルが低くても出来る戦術なのでできるだけ早く上げておいた方が良いとおもいます。

レベル3でも出来ると思いますが。。。

 

 

 

以上です!!!

9になった人は参考にしてください。

天たん。が9になったので低いユニットレベルで更地を取る方法もこれからは紹介していきたいと思いますヽ(´▽`)/

 

雑談~

 

最近アクセス数も1日平均300ぐらいまで伸びてきて更新し甲斐があります(´・ω・`)

見てくれてる人本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

ブログまとめとかに紹介してもらうとアクセス数の伸びも良いんでしょうがよくわかんないんですよあのシステム

難しい。。。

 

そういえばクラクラやってて禁煙、禁酒成功した人とかいるんですか(-。-)y-゜゜゜

f:id:coccoccoc:20161026174522j:plain

自分はいつもこれ

最近禁煙しようかなーと思って4日我慢したところで日本戦

夢幻さんとやったのですが

日本戦引くと我慢できない((((;゚Д゚))))

クラメンに飲ん兵衛もいるんですが

飲酒、喫煙する人って

対戦を考えながら喫煙、飲酒セットが楽しみだと思うんですよね~

どっちか片方でも我慢すると面白くなくなる。。というか頭回らない。

対戦考えてる時最初必死に我慢してたけど体熱くなって変な汗が吹き出してきて挫折

もう一生禁煙しなくていいやと思いました(´・ω・`)

 

以上

最後までみてくれてありがとうございましたー!

 

ないさらノシ