読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

預言者天使、TH9の未来

その他

こんばんはヽ(´▽`)/
更新頻度上げてきます

 

今日は雑談です(´・ω・`)

これから書くのはあくまでも予想です

モデレイターでも無いし公式からなにか話し聞いたこともないです 笑

 

でも予言大体当たってるからな(##゚Д゚)

外れてるのはバルキリーの下方修正がこないことぐらいかなw

 

 

これからどうなってくのか想像するのも楽しみの1つだと思います((((;゚Д゚))))

 

 

今のTH9

ユニット強化によって強戦術増えまくってます。

そして今回のホグ強化によって

もはや防衛不可能といっても過言ではありません(´ε`;)

 

そこでこの先どうなるか。。。



まず近いうちにきそうな小さい修正

ボムタワーの強化

これはみんな言ってるけど絶対来ますね 笑

壊したあと二連食らった時と同じ450ダメぐらい与えられるようにならないかな?
TH10,11がキツくなりすぎるからそこまではいかないか。。。

 

次!!!
当分先だとは思うけど・・・


TH9でインフェ1本解禁

 

いまのTH9、どこからでもクイヒー入れる それが入れない面が出てくるとだいぶやりにくくなる、、、

バルキリーラッシュ系も多少影響出る+ホグラッシュの対策にもなります

クイーンの反対側にマルチインフェを置いてその付近に巨大爆弾を置く対策陣が主流になる未来が見える(・∀・)

攻撃はゴレ4+キングでマルチインフェのタゲとって攻めるゴレ4ゴレホグが流行るはず(´・ω・`)

 

インフェ一本ぐらいなら使えるようになったとこで

TH9のユニットと呪文じゃ更地不可能(´;ω;`)

ってなることも無いしこのインフェ解禁は本気であると思ってますw

 

 

 

他は何が来るかな。。。

正直インフェが来そうってのが書きたかっただけなんだよな・・笑

 

 

また神からのお告げがあったら天使が責任を持ってお伝えします、、、、

 

最後にもう一度

あくまで予想だからね!笑