TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

なぞり

 

こんばんわ▽・。・▽

今回は日本戦でした!

対戦してくれたクランの皆様ありがとうございました!


自分の結果は・・・・・

4回攻めて・・・・

 

 

 

1回更地の3回時間切れ!

 

95~99%

 

とかではなく

余裕を持て余した時間切れでした。笑

 

でも!

ゴレホグとハイブリットだしなぞれるから次には繋がりましたヽ(´▽`)/

対戦中にリプ消えたけどなぞれる技術のある二人が覚えてくれていたので本当によかったですorz

 

 

 

1 かちかちかんた

通称 デカ乳ビンタ

最近入ってくれてエース級の活躍をしてくれています

f:id:coccoccoc:20161014232234j:plain

2 satoshi

満天の星1器用な人

なんでもできるしよくリプ見てる(´・ω・`)

f:id:coccoccoc:20161014232237j:plain

 

この二人がここをなぞってくれました!

 

なぞれる攻めはなぞる!

クラン対戦で勝つには絶対しないといけません(´・ω・`)

なぞりをしっかりやるクランっていうのはやっぱり強いです

相手もしっかりなぞってきてたのでかなり埋められましたorz

 

スキルアップにもつながるしなぞりをやってない人はやりましょうヽ(´▽`)/

 

ちゃんとなぞる人はリプをちゃんと見る人だし重宝されます

 

でも

なぞっていい攻めなのかどうか見極めるのも大切です((((;゚Д゚))))

運良く防衛施設全破壊まで伸びてるような攻めは同じことをやろうと思っても同じように動かなかったりすることもあるので

運要素の絡む攻めじゃないかをしっかり見極めてからなぞりましょう

 

 

youtu.be

かんたさんガーサスです  笑

 

youtu.be

ここ

初見でプランを練っている時自分も12時はバルーンで取りたかったのですが、初見でどこにテスラがあるかわからないし、万が一テスラの森が生えてきたらヤバいのでホグライダーで取りに行きました

そしてsatoshiさんの攻めを見たら

同じことを考えていたようでバルーンで回収しにいっていました!

こういう時に、よく考えてる人だなーっていうのが凄くわかりますねヽ(´▽`)/

天の川さん、satoshiさんとは考えてることが同じということがよくあります 笑

 

 

自分の時間切れリプを載せて比較できればよかったのですがアプデのせいで自分のリプ

は全て消滅しちゃったのが残念ですがこんな感じで取ってくれました

仇討ちありがとうございますorz

 

 

オマケ

 

satoshi クイヒーゴレホグ

youtu.be

器用だなー(´・ω・`)

 

以上!

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ