クラッシュオブクランTH9攻略ブログ『天使』

満天の星グループリーダーの天使です!TH8.9をメインで『誰よりも細かいプランニングの解説』をしているので見てやってください。

新戦術?笑


どうもどうも

 

今回は新戦術?

ゴレチャージ?です

?は不安だから付けてますorz笑


最近動画とか全然見ないし誰かやってたらごめんなさいね(・・;)
まぁただのゴレヒーラバルみたいなもんだし誰かやってると思います
でも少なかったら昨日言ったように 葬式 って戦術名を付けたいと思います(#゚Д゚)y-~~

 

おしるこ大王でこの村をこの編成で攻めました

f:id:coccoccoc:20161005100338j:plain

動画載せるけど空回しもプランと違うことやってるし

ヒーラー出した瞬間にドラゴンに焼き入れられてるし

クイーンすぐタゲられてるし

めちゃくちゃ汚い攻めですがただの紹介なので許してくださいw

 

 

この戦術

ヒーラー2でも良いのですが空が初見でトラップの位置がわからなかったのと、左下から入ったので火力が高かったのでヒーラー3で行きました

フレチャレで練習している時はいつも2でやってます)

 

ゴレ1でヒーラーを2,3付けてレイジを打ち回復していく戦術です

配置によってはアルティメットのように陸パートにほとんどの呪文を使うということがないのでまぁ有りかなーと思います。

アルティメットやクイヒーラバルは結構ヒーローレベルが必要なのですが

これならそこまでヒーローレベルを必要としません。

 

 

ゴレヒーパートのルートだけ書きます

f:id:coccoccoc:20161005102306j:plain

 

黒い丸がゴレを出す位置

赤が入りでクイーンで壊す施設です

 

ゴレヒークイーンで6時ブロックを破壊

7時大砲前を壁開けしてゴレをIN

レイジを打ってゴレ超回復

キング出す

一服

 

という流れです

 

ゴレ2だと密集してて結構火力高いし6時から10時ブロックまで確実に壊すのはちょっと自分では厳しいかなーと思います(´ε`;)キング10レベちょいだし・・

 

まぁそんな感じでリプをどうぞorz

youtu.be

めちゃくちゃ汚い攻めで恥ずかしいからできれば載せたくなかったけど、ネタないし最近更新してなかったので載せましたorz

 

どうですか

この戦術ありですか?笑

 

イマイチパっとしないんだよな(´Д`;)笑

 

最近流行っている奇形の対策陣にはなかなか強いので試してみてください。

 

メリット

 

アルティメットと同じぐらい削れて呪文を空パートにも多く使える

ヒーローレベルにあまり依存しない

ゴレが最後まで生き残ることが多いのでキングクイーンがやられにくい

 

配置によりますがこんな感じです。

 

 

以上!!

また頻繁に更新したいと思うのでよろしくお願いします!

 

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ