TH8・9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

満天の星グループリーダーの天使です!TH8.9をメインで『誰よりも細かいプランニングの解説』をしているので見てやってください。

クラメン募集+紹介。フレチャレ、短期の参加も大歓迎!

f:id:coccoccoc:20160913123346j:plain

 

9月10日設立


満天の星

 

TH9でヒーロー合計30以上の方を募集しています!

死ぬほど頑張るという方なら満たしていなくても大歓迎です。

初期メンバーとして皆で頑張っていきましょう(# ゚Д゚)

 

12月までに絶対に40人以上の大型クランにします!

TH9オンリークランに興味はあったけど縁がなかった

敷居が高そうで一歩踏み出せなかった

という方は是非うちへщ(゚▽゚щ)

最低限の常識があればややこしいルールなどは一切ないので楽しみましょう

 

フレチャレクランで集めたメンバーが多くフレチャレもかなり活発です!
フレチャレのみ、お試しでの短期参加、数時間だけの見学、遊びに来るだけ

でも大歓迎ヽ(*´∀`)ノ

 

 

クラン立ち上げて初戦

f:id:coccoccoc:20160913125110j:plain

7手残しでパフェることができました(# ゚Д゚)

自分含め綺麗な攻めとは言えないのが多かったので頑張っていきましょうw

 

それではこの辺で!

 

 

連続更新6日目

 

ノシシ

 

 

毎日更新するっていったけど立ち上げたばっかりでリプ少ないしネタなかったから勧誘で誤魔化す作戦でした。