TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

新設th9onlyクラン 『満天の星』 クランルール、入隊条件

 

急ですがリニューアルオープンします

 

違法営業がバレたパチンコ店みたいな感じで中身はほとんど変わらず

店長と店名だけ変わって営業みたいな感じ((((;゚Д゚))))w

 

店長 天使

 

後昨日読者登録しないとコメントできないって言ったけど設定で誰でもコメントできるようになりました(・・;)

 

入隊条件

 

・ヒーロー合計30以上

・向上心がある
・自分自身の村、施設レベルを見て全壊するビジョンが見える

・連携が取れる

・自分の為よりクランの為の攻撃ができる人

 

ルール

 

・下位しか更地が取れなさそうな人は早めに攻撃をする

・対戦の予約はクラ説に書く。(予約してINしない人なども出るので予約は攻める2時間前から)

・全員で勧誘しメンバーを1日1人増やす

・援軍比率なし、指定可、お礼推奨

 

以上です。

当たり前のことは書きません。

入ってきてすぐタメ口とか、この人おかしいなと思ったら即キックします

 

クランの方針

 

ガチです。

強豪クランを作って行きましょう。

完全フェアプレー

人数合わせアカなどでの偵察禁止、戦略的早上げなどもなしで行きましょう。

 

この二つを共通認識として全員常に意識してください。

この方針がブレることは絶対にありません。

 

 

 

これぐらいですかね(・・;)

クラメン同士で揉めることもあると思います。

少しでも気になること、イライラすることがあれば、大きい問題になる前にツイッターやlobiで教えてください。

全力で対応します。

それでもどっちかが消えないと解決しない場合は客観的に見てどっちがクランに必要か、どっちが悪いのかを考慮し、独断で蹴り飛ばします(#゚Д゚)y-~~
どんどん恨んでもらって結構(#゚Д゚)y-w

 

とにかく

 

共通認識を持って全員で同じところを目指す

 

わかったかね(##゚Д゚)?

 

 

クラメン募集してるのでやる気ある方は是非きてくださいね!
フレチャレ、短期滞在もOKです!
申請にどれぐらいいる予定なのか書いてもらうととても助かります。