TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

空軍(´Д`;)

 

ども

毎日更新するといってから三日目
こんな続くと思ってませんでした(・・;)笑

 

このブログサイト、はてなブログ

読者登録っていうのしないとコメントすら出来ないんで暇な人は登録してコメントくださいw

 

 

今回は空

 

トライアンフイノベーションは空使いが少ないです。

白わんこさんぐらいです(・・;)

 

 

でも空人気あるし毎日更新すると決めて三日目にしてネタないんで紹介します((((;゚Д゚))))

 

今回紹介するのは自分の攻めとシロわんこさんの攻めです。

 

1、天使  クイヒーラヴァル(初見

f:id:coccoccoc:20160910125214j:plain

 

クイヒーラヴァル  珍しいでしょヽ(´Д`;)ノ笑
昔ブログやってた時も自分がクイヒーラヴァルやってるとこたしか載せたことないかな。。。

クイヒーラヴァルをやる頻度が

数ヶ月に1回ぐらいなんですよねorz

 

なんでそんなに少ないかというと

クイヒーラヴァル強いからです(・・;)

強い戦術ばかりやって甘えてるとヘタになりそうなので

クイヒーラヴァルは時間が無い時ぐらいにしかやりません。

 

今回は

複数アカ対戦参加してる+眠かったので使ってしまいましたorz

 

特に変わったこともしてないし解説することないです((((;゚Д゚))))

12時にレイジとヘイスト間違って落としたぐらいですかね(´Д`;)

 

そうだそうだ

左下をクイヒー 右上面を12時からラヴァルでいったのですが

クイーンから一番遠くてテスラが入る隙間がたくさんあるこのブロック。

f:id:coccoccoc:20160910131530j:plain

初見なので何があるかわからないので12時ATにバルーンを

10時から2、12時から2と分けてATに合計4体出してます。

 

時計回りにバルーンを出していくと12時ATにバルーン出したあと次に出せるのが2時ATで結構遠いし12時にバルーン2だけだしてもしテスラの森出現してバルーンが寄り道するとスムーズに空回せないんですよね。

なのでスムーズに進ませるために2,2で分けて合計4出しました。

こういう場所に1点からまとめて出す人がいますが分けたほうがいいです。

何がいいかって(`Д´)?

なんかいい感じに動くことが多いからです 笑

こんな感じで!

www.youtube.com

 

 

 

唯一の空メインの白わんこさんの攻め

 

白わんこ   犬式  初見

f:id:coccoccoc:20160910125211j:plain

ライトニングミスってましたが取れてます

相手の攻撃がかなり弱かったので全力じゃない感じはありますがそれでも上手いです。笑

ちゃんとドラゴン守る為にバルーンでトラップチェックもちゃんとするし、ドラゴンを出したあとのラヴァのタイミングとか本当うまいです。

この戦術やる人に多いのがトラップ確認しない人です。

しないとだめでしょ(´Д`;)

これぐらいできるとやっぱり空でも初見更地率かなり高いですね(・・;)

 

この戦術はドラゴンの守り方で安定感が全然違うと思います。結構いろんな人のを見ましたが、初見で安定感があり安心して見てられるのは白わんこさんの攻めです。

トラップを意識していることと折る対空の位置、ラヴァを出すタイミングの違いが大きいんだと思います。

後、この戦術

クイーンど真ん中にいるときついと思ってたんですが、わんこさん見てると関係なさそうです

万能な戦術じゃないと思ってたんですが かなり万能な戦術っぽいですw

リプをどぞ

www.youtube.com

クイーンのスキルよくこんなに我慢できるなw

 

 

はーい 

じゃあ

明日も更新するのでまたブクマ、読者登録よろしくね(^<^)。

 

 

 

またねノシシシシシ