
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

TH9の配置をあげよう. ( ´Д`)y━─┛

レイアウト

更新サボりまくってたから手抜き更新!

 

タイタン、マルチ近況報告

TH9タイタン維持

ブーストなしでシールド解ける時間も全然意識してないけど維持簡単です

前より超大トロ奪われることが減ったような。。。

 

 

本題

TH9で使ってる全壊対策陣、奇形陣公開

この中に出回ってる配置もないし、日本人からパクったのは1つもないし弱小ブログなんで安心して使ってください (・Θ・;)

 

 

f:id:coccoccoc:20160901055315j:plain

f:id:coccoccoc:20160901055317j:plain

f:id:coccoccoc:20160901055320j:plain

f:id:coccoccoc:20160901055322j:plain

f:id:coccoccoc:20160901055325j:plain

f:id:coccoccoc:20160901062719j:plain

 

今回はこれで終わりますw

まぁ全部そこそこ優秀なんでパクってトラップとかいじってみてください。

 

ないさら

 

いや

 

さいならノシ