
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

ジェンコ・オリーブ商会さんありがとうございました!

イベント

どうも(´・ω・`)長くなりそうなので記事分けます

 

最近フリースタイルダンジョンの影響で日常会話やチャットで無駄に韻踏んで喋る人が多くてめんどくせーなと思っている天使です

ラップが嫌いなわけじゃないですよ((((;゚Д゚))))

10年以上前から大好きです

 

はい

 

一昨日はついに待ちに待った日本戦でした!

相手はジェンコ・オリーブ商会  様

 

良い配置が多く、自分がトライアンフイノベーションに入ってから一番楽しい対戦でした

 

結果44対39で勝つことはできたのですが

 

戦ってみて思ったのは

メンバー個人の技術はジェンコ・オリーブさんの方が圧倒的に上だと思いました

 

今はバルキリーボウラーがとても強く、プラン通りにいかなかったけど星3取れた

 

ということが多々あります

今のトライアンフイノベーションはそういう星3が多いです。

 

リプレイを見ても

ここってプラン通りじゃないんじゃないの?これ狙ってないけど上手くいっただけっぽいな。。。というのがかなり多いです

 

星3取れてるからいいじゃん!!!

 

それじゃダメ(・・;)
そういう人は安定感なくていつまでたってもそのレベルを超えることはできません

ちょっと真剣に練習している人にすぐ追い抜かれちゃいますよ(´ε`;)

 

 

トライアンフイノベーションのメンバーは相手の攻めとこっちの攻めを見比べてください。

ジェンコオリーブさんのゴレホグやgowivaの方が入りから後半までプラン練ってとても考えられた攻めなので

 

最後にどこの防衛施設が壊れるか

 

そこまで見える攻めをできるようにしてください。

バルキリーボウラーが下方修正きても取れる攻めをね<`~´>

 

なのでまず練習して欲しいのは

ゴレホグ、gowiva(自力壁割りなしでちゃんとジャンプを持っていくgowiva)です

 

 

攻撃リプ

 

キルア(非初見)ペンタラヴァ

f:id:coccoccoc:20160818094058j:plain

 

youtu.be

6時壁開けてればもっと施設壊せるんじゃないかな?と思いますが結果バルーンも3余り時間も余裕あったし良いと思います!
ヒーローに援軍が反応して出てくるのが嫌だったからあけなかった可能性もありますしね(´・ω・`)

 

↓おしるこ大王(自分) 初見 ジャイヒーボウラー

f:id:coccoccoc:20160818094125j:plain

 

youtu.be

 

フレチャレ専用TH8-10  というクランで何度か攻めたことのある陣です

 

おしるこ(自分) 初見  ジャイヒーボウラー

f:id:coccoccoc:20160818094100j:plain

 

youtu.be

 

八角陣に対しては最近ジャイヒーボウラー一択で攻めています

初見でテスラが入るスペースがあったので もしジャイアントがテスラに引っ張られた場合も考えていたので問題なく取れました

 

 

続きは次の記事でノシ