
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

TH9 トロ3200から10時間でタイタンリーグ到達!

マルチ、トロ上げ

こんばんはーヽ(・∀・)ノ

昨日リーダーと話していて

 

『やっぱタイタンの人いる方が見た目がいいよなー』

 

『じゃあゆっくりトロあげるか』

 

となりトロ上げを決意しました(・・;)

 

自分は前回マスター1から3日でタイタンに上がり、結構疲れたのでゆっくり上げようと決めていたのですが

 

やりはじめたらとまらないヽ(`Д´)ノ

 

トロ3200からトロ上げを開始して10時間ぶっ通しでやり続け

タイタン到達(・・;)

 

f:id:coccoccoc:20160813223804p:plain

 

もちろんブースト有りで、大きいトロが出たらTH11でも攻めます。(数回負けたけど)

10、11でも大きいトロが出たら攻めないとこのスピードで上がるのは厳しいです。

ちなみにかかったエメラルドは500だけです。

 

自分は削りでのトロ上げがあまり好きではなく、TH10,11相手に星2を狙っていくのがポリシーです。

削りで星1ばかり取っていてもトロフィーの上がるスピード遅いですしね。。。

 

TH9のみを狙ってトロ上げというのもやりたくありません。

検索めんどくさいし、、、出ないし、、、めちゃくちゃ時間かかる。。

 

 

編成!

ヒーラー5

バルキリー14

wb7

アーチャー2

ホグ2

ウィズ3

+

援軍レベ2ボウラー

 

呪文

クエイク3+援軍クエイク1

レイジ3

 

です。

クイーンレベルが15ぐらいの時にトロ上げをしたときはクエイクではなくジャンプとポイズン2発+wb12~14で攻めていました

10lv代クイーンだと相手の防衛援軍にやっつけられてしまうことが稀にあり、それが怖かったからです。

 

 

TH9は持っていける呪文もTH10,11と比べて2枠少なく、クイヒーパートにレイジをいくつも使うことになるとかなりキツくなってしまうのでTH10,11をマルチで攻める場合はヒーラー5をおすすめします。

 

そしてこの編成での攻め方ですが

基本

クイヒーとバルキリーを合流させます。

更地が狙えそうな配置の場合は別行動させることもありますが合流させたほうが安定します。

ヒールを持っていかない、インフェがあるのでヒールが使えないので、巨大爆弾を1個踏むだけで大打撃ですので(・∀・)

 

 

攻めた履歴

 

 

f:id:coccoccoc:20160813224830p:plain

f:id:coccoccoc:20160813224828p:plain

f:id:coccoccoc:20160813224825p:plain

f:id:coccoccoc:20160813224820p:plain

スクショ撮ろうと思ってたけど一回負けてイライラしてその後撮るの忘れてました。

 

とりあえずこんな感じでTH9でも結構なスピードでタイタンいけます(´・ω・`)

今(現在時刻23時30分)から上げれば明日の10時にはタイタンリーグマークついてるはずです(・・;)

 

TH9でタイタン目指してる人

参考になれば幸いです(´Д`;)

 

あと 深夜3時から朝6時ぐらいまで

なぜか大トロとぬるい村出やすい気がします

信じるか信じないかは

どうでもいいです

 

ではこの辺で終わります(´ε`;)

さいなら(ヾ(´・ω・`)