読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

ミニナインクラッシュ準決勝!動画有り

イベント

こんばんはー!
更新サボってすみません(・・;)

 

ミニナインクラッシュの戦況報告です

 




準決勝の組み合わせ

1、ゆうきvsキルア

ナックル   ペンタラヴァ

 

2、おしるこ大王(天使)vsいちえん

ジャイヒーボウラー  ジャイヒーボウラー

 

 

となりました。

 

前回も書きましたがクラクラ甲子園とナインクラッシュが天使垢が被っていたのでおしるこ大王での参加になりました。

 

残っているメンバー私以外全員初戦から全て全壊で上がってきています

自分だけ準々決勝で99%でしたヽ(´Д`;)ノ

 

では準決勝のリプレイをどうぞ

 

キルアvsゆうき

youtu.be

 

 

youtu.be

 

いちえんvsおしるこ大王

youtu.be

 

youtu.be

 

 

勝者

 

ゆうき

おしるこ大王

 

全試合初見で攻めで、綺麗な全壊とは言えませんが全員星3 時間勝負でなかなか白熱していました

 

 

明日夜

リーダーと決勝戦です。

 

リーダーの心を折って引退させるのを目標に頑張りますので皆様よろしくお願いします。

 

では( ´ ▽ ` )ノ