TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

祝、クイーンカンストヾ(*´∀`*)ノTH9資源狩り編成

どうもどうもどうも

トライアンフイノベーションの廃人

 

いや廃神(`-´メ)

天使です。

 

まず最初に、クラメン募集しています。TH9でヒーロー15,15以上の方

大歓迎です

 

生産ブースト1エメがついにきましたね

この時期になると1週間シールドを買ってDEポンプブースト

という人がいますが、この時期こそ資源狩りです!

ダクポンパンパンに溜まってる村がかなり増えます!

昨日TH11の援軍用アカ、ボウラー上げるために1時間だけやったんですが、過去最高の1時間でダクエリ9万という記録を叩き出しました((((;゚Д゚))))

ポンプのみ突っついてたのでトロ3700から1600まで下がりましたけどねw

 

 

本題のクイーン18LVから4日でカンスト

 

TH9資源狩り  ですが

 

最後の方にマルチの動画貼ります

 

クイーンを18lvから上げ始めて4日

やっと30になりました。。。

 

苦行でした。

何がしんどいかって

クイーン30になるのが初めてじゃないとこが一番しんどいのです。

 

初めての時は

 

クイーン30ってどれぐらい強いんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))30になればゴリ押しで全壊取れるっていう人多いもんな(*≧∀≦*)

 

という感じでワクワクしながら楽しくレベル上げができるのですが

 

もう知ってるんで完全に作業プレイ。。。。

 

編成はこの間も書きましたが

 

ヒーラー8

wb12以上

残りアーチャー

です。

 

一昔前のクイヒーでの資源狩り編成です

クイヒーが有名になる前の編成なので

『どんな編成でマルチやってます?』

と質問され

『ヒーラー8のwb12、残りアチャ』

と答えると、

『ん?ジャイアントなし?援軍でもらうの?』と聞かれるので

今は意外と知らない人も多いみたいですね。

ジャイアントを使うクイヒーより脳死状態での搾取ができるので自分はこっちのほうが好きです。

 私クラスになると寝ていてもできます。朝起きたらDEタンクパンパンなんてことはよくあります。

 

自分がレベ上げを始めてからチャンピオン3付近のマッチングがおかしくなり、TH9が全然でなくなったのでマスター3でDE狩りをしたのですが

マスター3でもブースト有りで時給30000~35000抜くことができました

 

何レベルからこのクイヒーができるか、ですが

5LVあればできます。

できますが、毎回アーチャーを使いきらないと50%に届きません。。。

なので

10lvは欲しいです。

10lvでもある程度アーチャーを使わないと進軍が遅くなかなか進んでくれませんがクイーン10lvのアカウントでもじゅうぶんに稼げているので問題なくできます。

 

この編成での攻め方

 

 

この編成の使い方、攻め方ですが

まずマルチに出たら相手の村を見ます

どの編成でもそうなのですが

まずは  DEポンプを探します

 

TH9になったばかりの頃

 

『よっし!!!DEタンクにクイーン刺さった!!!!ぶっこわせーーーーーーー!!!よっしゃ破壊!!!あれ。。。全然ダクエリ取れてない。リスカしよヽ(`Д´)ノ』

 

こういった経験、ほぼ全員あると思います。

 

その前に DEポンプの溜まり具合をどうやって見るか 知っていますか?笑

私は恥ずかしながら本垢がTH9の頃クイーンカンストするまで知りませんでした(/ω\*)

火壁、両ヒーローカンストしているクランのリーダーも知りませんでした。笑

知っている人にとっては当たり前のことなのですが

 

意外と知らない人多いです。

 

 

f:id:coccoccoc:20160806162621j:plain

ダークエリクサーポンプの上についている四角い透明の箱

ここを見ると貯まり具合がわかります!

 

MAX溜まっている場合なんかは真っ黒です 

 

まずマルチでDEをたくさん持っている村を見つけたらポンプを探しどれぐらい貯まっているかを見てからクイーンのスタート位置を決めましょう(対空砲の位置も大事です)

 

TH9はTHとダクエリタンクから取れる最大量が2500です

2500を超えている場合はポンプに確実に入っているので絶対に見落としてはいけません。

ちなみにクランの城にも多少入っていますがマルチなら大体THの近くやセンターにあるので無視でも構いません

 

この戦術で苦手なのがセンター隔離型です

WBがかなりキャンプに増殖しているときなら良いですが クイーンが流れたり、wb失敗などで取れないことが多々あるのでなるべく攻めない方が良いです。

 

キングが起きていた+かなりダクエリが取れるので攻めましたが

↓これぐらいの隔離、回路でも流れることが多いのでなるべく避けたい配置です

 

 

youtu.be

 

wb雑だったり、もっとこうした方がいいとか色々あると思いますが、マルチなんてこんなもんなんで目を瞑ってください。

 

DE取れれば問題なし!

 

対戦でもクイヒーは使う戦術なので呪文の落とす位置、クイーンの動き方、wbの行く場所の勉強にもなるので

一度やってみてください!!

回転率をあげるために地上クロスの場合はヒーラー7でやって余らせたり、ユニット予約を工夫したり、トロが上がったらDEポンプをクイーンで突っついて対戦終了を押したりと色々工夫すると1時間だけでも3万以上稼ぐことができるので色々試してみてくださいね(´・ω・`)

 

 

クイーンレベル上げ終わって疲れたのでキングはまったりあげる予定です。

なのでこれからはなるべくまめに更新していきます

 

ではこの辺で!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ