TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

白わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

どもです。

このブログ、PCで見るとデザインがエロガキホイホイ可愛いデザインの女性のブログみたいに見えるんですが

スマホだと全然綺麗じゃないんで困ってます(´0ノ`*)

 

はい  そんなのどうでもいいんですが、、、

 

イベントのルール書いたついでに今やっている対戦での良い攻めを2本!

あと天使アカのファーミング状況について。。。

 

どちらも白わんこさんの攻めです。

最近~~~式と呼ばれている戦術があり

その編成と似ていますがかなり昔から白わんこさんが使っている戦術です。

 

ラヴァバルにドラゴンを3匹混ぜ、相手のクイーン、援軍を倒しに行き、ヒーローを除き空ユニットだけで全壊を取っていく戦術です。

空ユニットだけで更地を取っていくというなかなかスタイリッシュな戦術です。

 

youtu.be

 

いやぁ

上手いですね・・・強豪クラン以外で空のみで綺麗な全壊するのところというのはなかなか見ることないので感動しました。

私もフレンドリーチャレンジクランでこの編成を試してみたのですが、経験が浅いのでベースに応じてドラゴンやヒーローの使い方を変えるのがなかなか難しいです。

1回目の白わんこさんの攻め

ドラゴンかなり有効に使えてますよね。5時の中央付近の施設まで破壊し、ラヴァバル部隊がしっかりと反時計まわりするように出来ています。

 

この戦術は特に今流行りのクイーン隔離型に絶大な威力を発揮するのでこれから私も練習していきたいと思います!

 

 

そして

天使アカのファーミング状況です

ここ2日、本気出してます。

本垢が廃人廃神様として奉られていた時ぐらいやってます。。。

2日でクイーンレベル5上げました。ストレスで剥げそうです。

なぜそこまでストレスを感じているのかというと、

チャンプ付近  マッチングバグってます

TH9でチャンプ3らへんだと普段TH9いくらでも出ます。

ですが、、、ヒーロー上げを開始して4時間経ったころから

「あれ、9が2時間以上出てなくね???」

と・・・・

こんなこと普段ありえません。

ですがブログに書く前に他の人にも確認しておきたくて、フレンドリーチャレンジクランの方にも協力してもらい、マルチのマッチングを見てもらいました。。。

すると

150回以上検索してTH9が0・・・

はよ修正せんかい!!!!!!!!!!!!

こういうことが有り、ハゲそうです。

運営さん。私がハゲたら法廷の場で会うことになりますよ。

カツラ買ってもらうでヾ(。`Д´。)ノ彡カツラ高いねんで

 

ただTH9出ている人もちらほらいるのでよくわかりませんね。。。

 

 

さて

どんな編成でダクエリを抜いているかというと

クイヒーです  クイヒーですがジャイ無しです。

f:id:coccoccoc:20160731200232j:plain

f:id:coccoccoc:20160731200254j:plain

ブーストして5~7分に一回攻めてこんな感じです。。。

チャンプがTH9出ないせいでマスターに下げたので報酬すくなくて物足りませんが、まぁまぁ放置も出てるのでこのスピードでクイーンを上げれています。

(考えたら2日でDE50万稼いでるのか。。。やりすぎだな・・)

 

2年ほど前はヒーラーの回復ヒーローに対しても大きかったし、クイーンは自力で壁打ちまくってガンガン中掘っていくのでwbもいらなかったので、アーチャー10 wb4 ヒーラー6~8いれば攻めれたんですがね。。。

 

( ̄_ ̄*).。oOあの頃クイヒー流行ってなかったし周りでは「クイヒー」ではなく「ヒーヒー」って呼ぶのが一般的だったなぁ

( ̄_ ̄*).。oOヒーヒーでDE抜いてたら月に1回ぐらい外人がクランまで文句言いに来てたなぁ

 

 

懐かしい。

 

まぁこんな感じでファーミングしています。

ジャイアント入れたクイヒーより自分はこっちの方が好きです。

なにも考えなくて良いんでね。脳死状態での搾取ができるので

 

ではこの辺で!!

 

ばーいばーいノシ