
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

クラン内ミニナインクラッシュのルール

どうもです

 

さっそくクラン内イベントのルール、日程についてですが

8月7日開幕で、数日に分けて1日1回戦ずつやっていきます。

毎日21時開幕で予定が合わない場合は変更可能です。

一回戦目は7日が無理な方のために2日に分けてやる可能性もあるので追って連絡します。

 

 

対戦のルールですがナインクラッシュと同じです。

ナインクラッシュのルールがわからない方は、、、ナインクラッシュ、ルールと検索すればきっと出てきます。私は出てくると信じています

 

対戦の組み合わせですが

1、天の川vsあふにゃ

2、祭りvsかず

3、ゆうきvsるい

4、いちえんvs白わんこ

5、海賊王vsたいと

6、大天使様(私)vsもやかわ

 

シードはキルア、イガルグです。

 

書くことこんな少なかったっけ。。。笑

とりあえず以上です!よろしくお願いします