
TH9 only 満天の星 クラッシュオブクラン天使

TH9only リーダー天使です!ほぼ毎日更新しますのでブクマよろしくお願いしますヽ(´▽`)/11月から毎日ブログの最後で1つ配置紹介します!使ってやってください。

自分の攻めのリプレイ

どーもです!

今回は自分のリプ貼ります!

PCが不調でカクついたり電波不安定マークが出たりしますが

我慢してください 笑

 

前回スクショを貼った配置と

現在対戦中のリプ 4本です!

 

あと

一時期クラクラを二か月ほど離れていて、復帰後不調だったのですが最近TH9 onlyの

th8-10 フレチャレ専用

というクランに入り浸って攻撃をしまくっていてかなり感覚を取り戻しました。

フレチャレ専用クランでの練習

村の取り合いで考える時間はありませんが、非常に練習になります。

こんなの考える時間なくて練習にならん

と言う人もいますが、フレチャレなかった頃マルチで練習してた人間からすると

意味不明です 笑

イベントにあまり参加しない人は奇形陣を攻める機会は少ないと思いますが

この  th8-10 フレチャレ専用  に来れば、有名クランの方もたくさん居て、飽きるほど攻めれます。

そして良い配置を大量にパクれます笑

もちろん許可をとってますが!

 

はい

それではリプレイをどうぞ

村の画像を貼った後に動画を貼ります

 

 

1,

非初見

gowiva

f:id:coccoccoc:20160728181650p:plain

www.youtube.com

 

初見

gowiva

f:id:coccoccoc:20160728181652p:plain

www.youtube.com

 

3,

初見

天災

 

f:id:coccoccoc:20160729154619p:plain

www.youtube.com

初見

ジャイヒーボウラー

f:id:coccoccoc:20160729154159p:plain

www.youtube.com

 

こんな感じです!
ジャイヒーボウラーはかなり汚くなってしまいましたがフレチャレでかなり練習をしていて、特に奇形陣には強い戦術なのでこれからバンバン使って行きたいと思っています!

 

また色々書いていると長くなりそうなので今日のところはこの辺で!

サイナラ~~~

 

(今夜クラン内ナインクラッシュだった・・・勝ったらブログに書きます。負けたら悪口書きます)